もったいないかあさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏至

<<   作成日時 : 2012/06/21 10:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あちらのブログは毎日のように更新しているのに
こちらのブログはご無沙汰。

でも今日は夏至なので
いつものように、キャンドルナイトといわず、
早寝早起きしようよ!と声を掛ける日です。

そう、声を掛けるだけ。


夏至に合わせて何かしなくても
日本に住んでいるだけで、
もう十分に電気のありがたさは身にしみていると思うんですよね。

あとは、気づいたことに対してどう行動していくかだと。

で、毎年、毎年、早寝早起きだよ〜と書いているのです。


この前も朝活動するとこんなにいいことがある、
どうすれば、朝型に変えられるかってTVでもやってました。

NHK サキどり 2012年6月10日 

私は子供が生まれてからはずっと朝型です。

今更見ても、と、思いましたけど
なぜ、どのようにいいか、わかるように解説されていたので
見てよかったです。

仕事やいろいろでできない人もたしかにいるとは思います。

やれる人がやればそれでいいとおもいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏至 もったいないかあさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる