もったいないかあさん

アクセスカウンタ

zoom RSS プルーンジャム

<<   作成日時 : 2012/10/21 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう一つのブログはせっせと更新してるんだけど
こちらはずいぶんとほったらかしにしていたようです。

気がついたら、90日更新のない場合はこの表示になります…
などと左側に出たりして。

夏頃から、刺しゅうの仕事の他に
洋裁など教える仕事も入ってずっと「忙しい感」に包まれて?ました。

もちろん、毎週ホシノ天然酵母でパン作り、
お菓子作り、
旬のお料理といつものようにやってはいるのですが、
フルートの練習と
こちらのブログの更新に使う時間が減ってしまいました。

ま、そんなこんなですが、
先月はプルーンをいっぱいもらって
ジャムにしておすそ分けしたり、
うちでも食べたり。
画像

生ですっぱ〜いってなるものの方が
生で食べて甘くておいしいものよりジャム向けのような気がします。

りんごのジャムも作りましたし、
その前には少しだけ桃のジャムも作りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プルーンジャム もったいないかあさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる